Nicotto Town



あやまらないと、信用を失うという件

私は一戸前に行った職場で謝らなかったんです。


だから、もうすでに信用を失いましたね。

もう二度と呼んでもらえなくなりました。

疲れていないときにはどんな時でも自分を下に置くことができるのに、

その時は、もうすでに倒れそうに疲れていましたから、しかも疲れていたのにスーパーに1万円チャージしていったので、

少し強気になっていたかもしれないです。

そこでの仕事は私が1万円チャージした仕事とは何もかかわらない仕事で、

「なんでおまえはそんなに強気なんだよ。」

そう思ったに違いないです。

いまここで、あやまりたいです、

「ごめんなさい。」

でも、呼んでもらえなくなったら、それはそれで仕方ないです。

縁がなかったということですね。

結局、人生は縁のある人と、一緒にやっていかないといけないんですもの。

それ以外に道はないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.