Nicotto Town



寂しいけれど、いろいろなひとにだんだん・・・

寂しいけれど、色々な人にだんだんフェイドアウトされていくことになるかも?


でもそれは仕方ない事です。

年齢も年齢だからね。

どうしようもないこと。

62才だった。来年は63才だもんね。

自分がいくら若いつもりでも、だんだんにフェイドアウトされて行く。

それは受け入れなくてはいけないことです。

心の準備はしていきます。

もしも働けなくなるのだったら、カードを使って生きていこうかなと思っている。

細かいお金が出て来ると正確でなくなっていくので、モノを買うときに電子マネーか、カードにしていきたい。

私としては、派遣で仕事できるところまで、したいんですけれど・・・

仕事が来なくなったら、それは仕方ないと、あきらめるつもりです。

近くのスーパーで空きがないかな?

シルバー人材センターはどうだろう?

色々と移行していってもいいかな?

人に好かれる事も大事だったかもしれないですね。

私は自分が人を好きになることはあっても、好かれることはなかったかもしれません。

まあ、しょうがないですね。

結構いい人生でしたよ。

これからどうなるか?







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.