Nicotto Town



スマホのほうに来るいたずらメールが・・・

スマホのほうに来るいたずらメールが、一日100件以上になってきたので、まめに一軒ずつ、


受け取り拒否の操作をしています。

そしたら分かったことがありました。

同じメールのように感じていたメールも、アドレスが違うところから来ていたのです。

消しても消しても、同じメールが来るのです。

もう、びっくり!!

いったいこれって、なんなんだろう?

私は夫と、別居していますけれど経済的にはうまくいっています。

仕事は、健康のためと、収入のためと二つの理由でやっています。

仕事は派遣会社に、派遣してもらった職場で、作業をする仕事です。

月7万円くらいを目指して仕事していますけど、今のところ、月平均6万4千円くらいです。

良い調子で行っています。

体も健康です。

今度献血に行ってこようかと思います。

このままを続けていきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.