Nicotto Town



仕事の紹介は来ませんでした。

ちょっとほっとした。


昨日から夜はぐっすりと眠れました。その上に今日は午前中に3時間ぐらい寝て、

午後から娘が妊娠検診の後、家に立ち寄ってご飯を食べて、一緒に昼寝したらまた3時間ぐらい寝てしまった。

すごい、昼間っから、6時間も寝たってこと。

思いっきり疲れていたんだね。

さすがに疲れが取れてきた感じです。

今好きな人が誰なのかよくわからないです。

でも、ジミンちゃんが私の心と、遊んでくれるから、好きかな?

現実にいる人はむずかしいですね。

だって、当たり前だもの。結婚しているしね。別居していてもね。

ジミンちゃんはみんなのジミンちゃんだから、そのみんなの中の一人として、

動画見てもいいみたいです。

私も小さく小さくなって、ジミンちゃんが好きです。

動画見ると、楽しい気持ちになれます。

子供みたいですね。

こんな毎日でも、健やかにやっていけると思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.