Nicotto Town



テストステロンが足りないと、急に老け込むんだって

老けこみたくないな。


年をとっても、何か若々しさがある年寄でありたい。

テストステロンが足りなくなると、急に増えこむらしい。

やだな。

誰かを片思いでもいいから、好きでいるのって大切。

性欲なんかもうすでにないのだけど、少しでも性欲が出るように暮らすのって、

若々しさに、関係するのだろうな。

やる気にも、もろに関係してくる。

今日は三日間、目いっぱい全力で頑張ったら、倒れそうに疲れた。

早く眠りたい。

あんどーちゃんと、おっとちゃん、うらやましいけど、

嫉妬したくないから、少し離れようと思っている。

上手くやってね。

あんどーちゃんとおっとちゃんが幸せであり続けますように。

私は、嫉妬しそうになると、逃げだしたくなります。

嫉妬している醜い私に遭遇したくないからです。

場所を別の場面に変えたいです。

それだけで生きていきやすいです。

気分転換。

急に老け込んだらどうしよう・・・・

心配。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.