Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-27の運勢)

おみくじ

今日は大大吉でした。


なんとなくここのところ大吉以上の確率高いよね!!!!
なんか嬉しい(^^)/
今日も暑かったね。。。。
毎日こればかり(^^;)
大雨のところもあったみたいだけど大丈夫かな??

アバター
2022/07/28 10:13
おはようございます
一日置いて、また大大吉は凄いです。
今日も良い一日になりますように♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/27 19:55
うん、morgonさん大吉率高い気がする!

ていうのも、ほんまたまーに!ひくんやけど、大吉、ニコ吉でたことない!!

だから前から思ってた、ここのmorgonさんのおみくじ日記(と私は呼んでいる)、おみくじすごいんやなって!

ようやくこの話題出来て良かった、いつか言いたかったけど、いつもちゃう話題があるから書けてなかった(((*≧艸≦)ププッ

会社、今になってちょいちょい感染者出てるの!てかさ、在宅勤務、やるなら今でしょ!!じゃない!?この2年間、全然なんもなかった(とりあえずうちの会社とかグループ内は)のに在宅してたけど、今でしょ今でしょ~て訴えたい(;_;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.