Nicotto Town



なるほどね ダックスフンド



日記広場で「眉のある子が好きです」って見かけたので、
眉のある子とない子がいるのかとショップチェックに出かけた
なるほどね
濃い色の2種は、ツートンカラーでお腹や脚の色が違っている
確かに眉がある
薄い色の2種は、体全体が一色で眉なしのっぺらぼうだね
(言い過ぎ)
リードの色も明るいから、薄い方が人気が出そうと思っていたが
そうでもないのかも
しかし皆よく見ているなぁ

アバター
2022/07/29 11:29
べるちゃ
おさんぽ系いてもいいなと思う反面 よりによって短足のやつじゃなくてもいっかな~て考え中
アバター
2022/07/29 11:27
とまとくん
確かに一匹につき70円ぼったくったら、売り上げ高かなり違ってくるよな
アバター
2022/07/29 10:52
ダックスほしいんだけど
手前か奥手か 色は何にするかまよってるとこ(・ェ・汁)
アバター
2022/07/28 00:58
私は微妙に上がった値段の方が気になりました。(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.