Nicotto Town



洗濯機の調子が悪い


洗濯機の調子が悪くて全然洗濯できない。

洗濯の途中に何度もエラーが出る。ネットで解決策を探りいろいろ試したが効果なし。
洗濯ボールという便利グッズを買い、柔軟剤を入れ、ネットにたくさん詰め込まないといろいろ試した。しかし何度も洗濯が止まり、洗濯に何時間もかかる。
多分洗濯物をたくさん入れすぎてるのかなあ?と思うがよくわからない。容量は5、5キロでひょっとしたら洗濯機の容量が少なすぎるのかも。
一人暮らしなのでたまにしか洗濯しない。初期は二日に一回とかきちんと洗濯してたのにどんどん適当になる。
洗濯機買い替えたいなあと思う。
2年くらいしか使ってないので故障ではない気がする。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.