Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

上出来っちゅうことで~~^0^

アバター
2022/07/28 23:08
ムー子さん、たんぽぽさん、ご心配おかけしてます。
色々対策はしてるんだけどね、
上回るうちの会社の室温、マジでやばいんす
いっそ、倒れた方が会社のためになるんじゃないかと、思うこのごろですw
ま、倒れたくないけどねwwwwwwww
アバター
2022/07/28 22:47
こんばんは
今は何とかなってても辛かったね(>_<)

今日もムシムシ感が半端なく暑い一日でした。

一度ある事は又あると思って熱中症対策してね。


アバター
2022/07/28 10:54
それ、ヤバいですよ。
日陰で水分補給、してくださいね。
アバター
2022/07/27 23:04
ムー子さん、たんぽぽさん、コメさんきゅーっす^^
今日は暑さがやばかった。
多分熱中症の一歩手前でした
腕も指先も攣っていました
今はなんとかなってますけどね。
アバター
2022/07/27 21:24
こんばんは^^
全く同じ数字が出たよ。
良く被るね~。

4皿ご馳走様でした(*^^*)
アバター
2022/07/27 20:50
上出来、上出来。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.