Nicotto Town



免許の更新に行ってきました。


先日免許の更新のために警察署に行った。

善良な一般ピーポーであるワタクシは警察に関わることなぞ免許の更新しかありませぬ´д` ;
ちなみにワタクシゴールド免許です。10年以上車には乗っていません。コテコテのペーパーです。
警察の人はテキパキしていてあっという間に手続きが終わり免許交付されました。
いつか空飛ぶ自動車とか出来るんですかねぇ……。運転免許証見るとSFチックな気分になります。
5年前、前回の免許更新の時はコロナも流行っておらずノーマスクで赤い口紅引いて警察署を訪れました´д` ;あの時は実家で暮らしており、愛犬もまだ元気でした。
五年の歳月が恐ろしくて、講習の間震えが止まりませんでしたよ。
おそらく五年後、またこうやって免許の更新に来るのでしょう。
私はこの五年でいろんなものを失い、また新しいものを手に入れるためにいろいろチャレンジしていくと思います。
実家は私が出て行ってから随分変わり、月日の流れは恐ろしすぎます。
書類書いてる間もほんとあっという間でした。プロってすごすぎます。テキパキ処理されて一瞬で交付されましたよ。

アバター
2022/07/27 10:43
そうですか!?やっぱりこれからも変わっていくんでしょうか……。生きるってドキドキですね´д` ;
五年後なんて想像できません。いろいろ出会いがあるといいなあーと思います。
アバター
2022/07/26 21:26
5年経っても同じ生活の方がびっくりですよ!
環境が変わったり成長している証です!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.