Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 3

最初は5個が出たけど、やっぱり次は3個~~w

出る順番が変わっただけ~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/07/27 00:00
こん^^
8個だったんだね~w
1個多いからいいよ~(^0^;)
最初に5個出たら期待ちゃうよね~(゚m゚*)プッ
アバター
2022/07/26 19:56
じゅんちゃん、こんばんは☆
素敵なヘアだね♪コーデにピッタリです♡
キラキラ8個良かったね♪(*^^*)
私は7個だったー(>_<)

今日も暑かったね…お昼はコンビニのとろろ蕎麦に
したよ♪こう暑いとお昼も迷う…
明日は何買おう~(¯―¯٥)
アバター
2022/07/26 17:19
じゅんちゃんコーデ素敵ね♡
うーーん、、3個は辛いもんね。
アバター
2022/07/26 14:36
こんにちは~^^
キラキラ・・・
やっぱり8月に期待しましょう!^^

綺麗ですね~♬(#^.^#)
このお衣装は騎士ですよね?
セーラーのカチューシャとすっごく似合ってますね♬(*^^)v
この髪型もすっごく素敵です~(#^.^#)♬

お祝いコメント&ご支援ありがとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.