Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 5

展望3、ビーチ5、計8個。。。


ピアスとブレスもマリンに合わせてみました♪

アバター
2022/07/26 12:09
こんにちは~^^
マリンコーデ、爽やかでいいですね~♬
トリコロールカラーのピアスもブレスもとってもお似合いです~(#^.^#)

ネイビーの猫ちゃん型のバッグも可愛いくていいですね♬(*^^)v

ホントこのわんこ姉弟、可愛いですね~♬(#^.^#)♬
くりっくりのお目目に見つめられると、つい微笑んじゃいます^^

今日は昨日より暑くなるのが早くて
朝からエアコンのお世話になってます^^;
私もにゃんずがいた頃は24時間エアコンつけっ放しでしたけど
自分だけだとまだ大丈夫かな?って
そんな私の性格知ってて友人が危ないからエアコンつけてねって電話くれて^^;
なので、あんまり我慢せずにエアコンつけないとって思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.