Nicotto Town



キラキラ 展望・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 5

4択 スターバックス

アバター
2022/07/26 20:26
今晩は^^

イベントのお祝いありがとうございます。
usagiさんや皆様のご支援のお陰でクリア出来ました。

今日はお休みで歯医者と内科のハシゴして来ました=3
内科はアレルギーの薬を貰うだけで
歯医者さんは先日神経を抜いた所の消毒治療でした(>_<)長くなりそう(苦笑)
原付で行きましたが信号止まりでクラ~っとするほど暑かったです。
今週は☂マークが有ったりしますが暑くなりそうです。
今週も元気に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

アバター
2022/07/26 17:00
こんにちは、肩の可愛いベットはワンコ?
今日はテニス出来そうでしたが急にあたりが暗くなり、雨が降ってきました。遠くで雷も鳴っていました、、あんなに辺りが暗くなったのは、久しぶりです、今は雨も止んで曇り空です。明日はテニス出来そうです。
最近は日よけのマスクで顔を覆っていますので日焼けの心配はありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.