Nicotto Town



夜の入り江に

夏の夕涼み(いつもの夜歩き)

もらったステキコーデ♪:67


夕涼みがてらの夜歩き……なんだけれども、
ちょっと肩が重い気がするのは気のせいかしら。

こんな時間でも子うさぎ達5羽は元気に水辺へGo。
気をつけて~ ヒュージブルが出るわよう~

※ヒュージブルとは水の中にいて、近づく者を見ずに引っ張り込むと
 言われている、とあるゲーム(ドラゴンズドグマ)の魔物です。

……お構いなしだわね。
あの子達なら、逆にヒュージブルを引っ張り上げそうだわ。


*****************************************

新しい浴衣をゲットしたので、倉庫で寝ていた鳳凰さんとコーデ。
あ、ついでにうさぎの提灯?も入手♪

夕涼みには浴衣ですよね~と着込んでみたのですが、鳳凰さんの
存在感が殊の外大きくなって、 むしろ暑苦しい  …いえ、まあそれはそれで。

夏の夜歩きは風が涼やかで良いですね。
 



アバター
2022/07/26 12:45
のあちゃん>

存在感すごいね~ 本体負けるww
白いのはそうね、もう少し軽やかな感じかな~
「いでよ」…刀とか幾つかあるけど、実は一度も「いでよ」したことないのw
赤い鳳凰はやっぱり鳳凰らしくていいね♪ 緑だと羽の多い孔雀的な…(*´艸`*)
 
アバター
2022/07/26 11:58
ふふふ(*´艸`*)
鳳凰は存在感あるよね~
流石って感じw
でも、白い鳳凰はそんなに暑苦しくも無いよw
のあも時々、登場いただいてるよ^^
本音を言えば・・・やっぱり鳳凰は赤いのが欲しいけど
「いでよ」機能が付いてるからフリマでもゲットするのが難しいんだよね(;´д`)トホホ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.