Nicotto Town


業務の田中


今日の晩御飯

今日は、というより今日も秋刀魚の塩焼きでした。
ほうれん草のおひたし。

秋刀魚は、好きなので気にしていなかったのですが、
最近あまりにも多かったので奥様に尋ねてみました。
どーも、子供が好きなようです。

新入社員の女の子がちっょと天然です。
会社の携帯が3台あります。
そのうち2台が昼過ぎからなくなりました。
探してもどこにもありません。
夕方にその子が、『あったーっ』と大きな声。
どーも、2台とも自分の机の中に入れてしまっていたようです。
ところが、帰る寸前にまたもや笑いながら1台またしまっていたとのこと。
おやおや。

アバター
2009/10/20 22:59
みゆ♬様
携帯以外も実は、沢山あるんですよ。
本当に天然なんで、笑ってしまいます。
アバター
2009/10/20 22:37
これから携帯無くなったら、その子の引き出しの中探せばすぐにでてきますね♪(#^.^#)

今、秋刀魚美味しいですからね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.