Nicotto Town



激白!足長蜂の恐怖


最近私が住んでるハイツの敷地内に足長蜂が大量に湧いている。

街中走っていると街路樹にちょっと近寄っただけで足長蜂がうろうろしている。めっちゃデカくて凶暴で怖い。
そのうち刺されないかな?と心配している。駐輪場の周りにもいっぱい飛んでいる。
更新が途絶えたら蜂に刺されて死んだということかもしれないです´д` ;
景観をおしゃれにするために私が住んでるハイツはいろいろ立派な街路樹が植えられている。
ちゃんと庭師が手入れしてるのにめっちゃ蜂が湧いてる。
そして死ぬほど蝉がいっぱい鳴いてる。
今日は服屋に行くと秋服が少し出ていて、欲しかったグレーのチェックパンツを購入した。
短パンも欲しいなあと思った。
昔なんかの情報番組でやってたけど、街路樹の維持が大変だからそういうのやめたことがあるらしいんですけどみんな精神状態が変わってめっちゃ凶暴になったというのがありました。人間って緑が必要なんですかねえ´д` ;私は都会を愛しているので虫は嫌いですよ!

アバター
2022/07/26 20:15
オニヤンマくん検索してみました。
なんか見た目グロくないですか?トンボですよね´д` ;これ案山子的な役割なんでしょうか。
涼しい日はトンボが飛んでたりして遠くに秋を感じませんか?蜂に刺されずに秋を迎えたいです。
アバター
2022/07/25 21:00
蜂、怖いですね。。
オニヤンマくんという虫除けグッズ、蜂には効くかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.