Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 5

9個で良かった~~笑

アバター
2022/07/25 20:41
じゅんちゃん、こんばんは☆
私も今日は9個だったよ~(*^^*)
ミニの浴衣可愛いね♡
お靴はセットなのかな?合わせ方が可愛いなぁ。

アバター
2022/07/25 19:57
じゅんさん、今晩は、キラキラが9個入手出来て良かったですね✨ 背景の花火大会が夏を思わせますね、手持ちアイテムも素敵です!
アバター
2022/07/25 17:02
こんにちは~^^
ホントよかったですね♬(*^^)v

花火でお祝いですね^^
そろそろ、あちこちで夏祭りの時期ですよね~
花火を見ると夏祭りって気がします^^

蛍の入ってる虫かごもいいですよね~♬
お着物ワンピ可愛くてお似合いです~(#^.^#)


私もなかなか顔変えられなかったんですけど
今回のフェイスは可愛いなぁ~♬って^^
元々ブルーの瞳に憧れてて、笑顔なところも気に入ってて^^
この顔でいろいろコーデしてたら、どんどん気に入って
当分この顔で行こうかな?って^^
だから尚更、可愛いって言って貰えて嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/07/25 16:38
9個おめでとう、夏子もそうだったかな?
日記書こうと思ったら飛んじゃったw
とってもステキコーデだよ。
これはエメラルド?花火大会浴衣着ていきたいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.