Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ヽ(=´▽`=)ノありがとう


わ~いわ~い嬉しいです〜♪

いっぱいいっぱい
ほっぺちゃんとしゅしゅさんから
頂きました。

心を込めてありがとう

もし魔法のランプが使えたら
みんなは3回何をお願いしますか?

一つは新しいパソコンww

2つ目はオーロラを見てみたいです

3つ目は、鳥さんになって空を自由に
飛んでみたいです

おまけ
欲張り言ったら何処でもドア欲しいですw

いつもスマホからの不定期なのに
足を運んでくれてほんとうにありがとうm(_ _)m

アバター
2022/07/25 10:44
魔法のランプのお願い叶うと良いねヽ(=´▽`=)ノ
魔法のランプの願い事でかなわないことが3つあって「生き物をを殺すこと」
「死者を生き返らせること」そして
「相手の心を操作して恋愛を実らせること」は不可能なんだって(;_;)
アバター
2022/07/24 23:50
おぉぉ、おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
早く来れるようになるといいね ヽ(=´▽`=)ノ
待ってるよ~ん ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/24 23:50
オーロラみたいねえ❤
かわゆすよぉ★(◔‿◔。)ニョホ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.