Nicotto Town



大吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-24の運勢)

おみくじ

今日は大吉でした。


今日も暑かったねぇ!
外にいるとわずかな時間で汗が。。。。
メガネが水たまり状態になる(^^;)
水分たくさんとって、熱中症予防してます!

アバター
2022/07/25 12:01
こんにちは
朝は蝉の大合唱で暑くなりそうです。
お仕事も大変ですけど、頑張って下さいね。
今週も宜しくお願いします。お水とステキのお届けです
アバター
2022/07/25 05:56
そうそう!大事よ~morgonさん、その調子で水分しっかり摂ってね!

ニコでも数人、熱中症なった、て声聞いたよ…(*´・д・)この暑さだからね、本当に気を付けようね!

大河見た見た~ほんま日曜のお楽しみ(>∀<)う~えぐい展開!これから12人でのパワーゲーム突入!なんかな(>∀<)ワクワク

また次が楽しみだね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.