Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

嫌な予感が当たってしまった~~(゚д゚)!

アバター
2022/07/24 21:22
こん^^
あらら^^;って私も14個~1個だけ多かったゞ(≧m≦●)ぷっ
嫌な予感してたんだね^^;
アバター
2022/07/24 15:53
じゅんちゃん、こんにちは!
昨日は巡回来れなくてごめんね…
スマホの充電が切れて充電している間にまた寝てしまってたー(>_<)

そそ。私も優柔不断ですごく悩むのね。大分前から色々お店回って、今回もあげたい物を一応
「これ!」って決めれたんだけど、最近になって彼女から聞いた話から違う物がいいかも…って
思いはじめてまた色々探してました。
楽しいけど悩むんだよね~ 高価な物じゃなくて気持ち程度だけどお祝いしてるんだよ♬(*^-^*)
じゅんちゃん、今週もよろしくね~‘٩꒰。•◡•。꒱۶’




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.