Nicotto Town



ベジータの奥さんは?


ベジータの奥さんは、ブルマ・・らしいw

で??
悟空の奥さんは?
「知らん」って
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
なんやねん!!!
私もドラゴンボールの世代ちゃうねん((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
YouTubeでいろいろ仕入れるらしい・・
悟空が、どっかで戦ってる記憶しかないwww
そして悟空の子供がゴハンしかわからん
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
すまんの~~息子~~わからんで
でもなぁ?息子よ!
貴方の同級生は、今流行りのものに夢中のはずやぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ  
時代遅れ気が付いてないやろう( ≧∇≦)ブハハハハッ  
すまんの~~親が年老いているとこうなるんやね
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
頑張れとしかいえない( ≧∇≦)ブハハハハッ  

アバター
2022/07/31 08:15
ぽちゃこさん
めちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう
食べに来てくれる方にも感謝!
気持ちが嬉しい♪ありがとうあと少し頑張ります♪
アバター
2022/07/31 07:40
おはよう~

せっかくニコ店イベント頑張ってるんだからクリアして欲しくて
確認もせずに支援隊送り込みました~
私だけじゃ4皿しか食べれんからね
勝手に失礼いたしました m(__)m
クリア出来ますように☆
アバター
2022/07/26 22:02
みなささん(^^♪
カメハメハ~~しかわからんですよwww
アバター
2022/07/26 21:11
うふふふ
うちの子もドラゴンボール好きよ(笑)
アバター
2022/07/24 19:40
たんちゃん(^^♪
うちの子は、個性的なのか??おばかちゃんとしか思えないwww
とりあえず、大人になって仕事して自分で生活できるならええなぁ~と思うわwww
アバター
2022/07/24 19:38
ぽちゃこさん
自身まんまんにぽちゃこさんの文章を息子に言ってやりましたよ~~~ww
息子から「だから~~ゴハンの奥さんは?っていってるの!」だって
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ もうメンドクサイからしらんがなあ~~っていってやった
ワイルドだろう♬www
アバター
2022/07/24 10:55
姉さんこにちは(^ー^)❤️

私もぽちゃこさんと同じ認識、これ以上はもう知りません(((*≧艸≦)ププッ

話それますが、私めちゃベジータのファンでした←は?ワケわからん!でしょ(笑)!

そうですよ~子どもなりの個性やと思います!だから姉さんが今20代だとしても、息子ちゃんは今の息子ちゃんのままやと思いますよ!

だってめーっちゃ色んな子がいたもん~子どものお友だち!しかもうちの子も大概個性的やった(^^;
アバター
2022/07/24 08:38
ベジータとブルマの子供がトランクス
悟空とチチの子供がゴハン
私も知ってるのはそこまでだなぁ(;^_^A

親が年取ってても流行りもの好きな子は居るからね
今は個性の時代だし
息子ちゃん個性があって良いわ
小3可愛い(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.