Nicotto Town



ニューハーフのあんどーちゃんと、夫ちゃん

ニューハーフのあんどーちゃんと、15歳年下の夫ちゃん見ていて楽しいです。


本当にこんなことあるんだ。

夢みたいだね。

それを見ているだけで、ものすごく楽しいですよ。

あるんだー!

楽しい。


私は気分だけを楽しいんでいます。気分だけでも結構楽しいです。

だから、人生「ごっこ遊び」っていうのがあると、おもしろい。

赤ちゃんプレーをやってっていわれたらどうするとか?いろんなこと言ってて、面白かった。

赤ちゃんプレーをしたいって思わないけど、見ていて、思わず可愛らしくて、

赤ちゃんのように愛したいって思うような時ってあるんじゃないかな?

そういう気がした。

すでに年を取っている私には、ありえないけど。

でも、若いジミンちゃんという役者がいるので、動画で気分をくれるから、

とても楽しい気持ちになりました。

ありがとう。

過去に付き合った彼氏はたったの2才年下だっただけなんだけど、でも、今あんどーちゃんの動画見ていると、15歳くらい年下だったのかもしれないって思っちゃったりします。

私の20才のお祝いの写真がまるで40代のおばさんみたいな写真だった。

彼と付き合ったころは彼は18才だったんだから、未成年だったんだし。

今では18歳は選挙権も持てるほど大人として考えられているかもしれないけど

当時は、18才は、未成年でした。

私も未成年の時に付き合ったんだったね。(でも、おばさんぽかった)

過ぎてしまった過去は過去でしかないけど、今、あんどーちゃん見ていて、

ニューハーフと、15歳年下の彼でも結婚できるんだって思っちゃっている。

まあ、そういう運命だったんだね。

私は今の旦那さんと結ばれる運命だったんだなと思う。別居だけど。

ちゃんとご飯も食べて、お風呂にも入って、夜ちゃんと眠れて、幸せですね。

ちょっと寂しいだけ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.