Nicotto Town



ジミンちゃんに会いたい?

追っかけの人とか、armyの人とかサセンの人とか、みんな本物に会いたくて追っかけていくのだろうな。


私は合いたくないです。

動画が一番いい。

夢があるからね。

私が考えたジミンちゃんに会えるものね。動画だと。

これでいいのだ。

私は、ふつう現金主義で、買い物も現金です。電子マネーに入れるお金も現金です。

でも、たまにカード使います。

「まだ使えるかな?」

試したくなるのです。

そして次の月に返します。なので全く自分の自己都合で、自分本位で、自己ちゅうで、カードを使っています。

私がカードを使ったからと言って、その穴を誰かに返済してもらおうとは考えていないです。

元々口座にあるお金以内でカードを使うので、絶対に次の月に返済できます。

それとは別に、派遣で働いて、お金が欲しいです。時給でいいんです。

それを足していって、年間85万円以内で働こうと思っています。

自分本位で、自己中です。

それがやっていきやすいです。

夫とは離れて暮らしていますけど、ちゃんと生活費は入れてくれています。

私が働くのは自分が税金以内で働けるギリギリの線までの、小遣い稼ぎです。

なので、点々と色々なところに行って、時給をゲットしてきたいです。

で、入ってきたお金をまた電子マネーに入れたりして、次の仕事を待ちます。

同じ場所で働くのは、人間関係上難しいです。

私にお金が入ってきたのと並行に誰かが借金して行ったりすると、

まるで、私のせいでその人が借金しているように思えてきちゃったりするもの。

怖いと感じる。

だからそんなときには離れたいと思う。

ジミンちゃんは動画で出会うのが一番だな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.