Nicotto Town



洗脳

スピリチュアルについて・・・


これって、ある意味洗脳じゃないの?

ツインレイってものも、

洗脳じゃないの?

だって、一つの魂が二つに分かれて…・

その辺の言葉で昔付き合っていた彼と別れたことを思い出して、二人に別れた。

その魂がまた一つに戻ろうとして・・・・

よく考えてみると、私より二つ年下だったのだから、60才だよね。

でも、私はBTSのジミンちゃんを通してジミンちゃんの映像を通して彼を見ている。

たまには涙が止まらなくなっていたりする。

でも、考えてみれば、おかしいのよね。次元が違っているもの。

H派遣事務所のお気に入りの事務員の人も(今では声すら聴けなくなっちゃったけど)全然別人だった。

年齢も違うし、名前も違うし、なのにその人が何かの瞬間ダブって見えていたりする。

何処か、頭の中のネジが緩んじゃって、こんなことになっている。

ピュンピュン丸に出て来るケメコみたいになって、「ピュンピュン丸さ~ん」って、追いかけることだけはしたくないですね。

単なる頭の中のネジが緩くなって取れそうなだけだから。

自分でも頭おかしいと思っちゃう。

なんでこんなことに?

冷静になって、誰も好きではない世界に行って、頭を冷やしてくるといいと思います。

頭が冷やされるまで、このことは考えない方が良い。

そうじゃないと、現実の世界で

「気持ち悪いんだよね。」

「おばあさんのくせに僕の事好きだって。」

こんな現実が待っているような気さえするんですよ。

頭を冷やさないと。

現実を深く見つめるんだ。

洗脳の怖さを知ってしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.