Nicotto Town



好きとか、嫌いとかの感情がなければよかった。

そうすれば、きっと心がねじ曲がってひねくれることもないのだろうな。


9時~18時の仕事が来ることも、ものすごくありがたいです。

でも、きっとH派遣事務所の9時~17時の仕事は体に優しいです。

それに足を怪我したときに9時から15時の仕事を紹介してくれました。

心がある。

なのでH派遣事務所の事務員さんが好きになりました。

全てにおいて、柔らかくやさしい。女性性がある。

男性なんだけどね。

わたしには女性性のある男性が好きみたいです。優しい男性が好きみたいです。

でも、前に進むには

T派遣事務所の仕事をもらいたいです。

T派遣事務所は、私に仕事をあげたいと思って仕事をくれています。

でもH派遣事務所のお気に入りの男の子は、他の人用の仕事を私にたまたま回してくれたというスタンス。

大体は他の人に仕事が回っていくのです。

しょうがないです。

私は主人公ではないです。

T派遣事務所でももちろん、私は主人公ではないですよ。

でも、私に仕事をちゃんと紹介してくれるって感じがする。

だから、このまま前に進みます。

好きとか、嫌いとかの感情がない方が、何かあっても、心が痛むことが少ないです。

なんだかわからないけど、H派遣事務所の男の子に、心が痛んでいます。

どうしてだろう?

わけわかんない。

早く時間が過ぎて、何も思わなくなるといいな。

なにかこころがへんだもの。

健やかになりたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.