Nicotto Town



私が好きになりかけた男の子二人・・・

それは、派遣先の上司として出てきた人と、派遣会社の事務員として出てきた人。


それは、イケメン好きの私から見れば、イケメンに見えたからという事おあるし、

何しろ声が良かった。

声を聴いているだけで何かいい気分になれた。

片一方は、29歳くらい?結婚もしていて子供も男の子が二人いる人だった。

早くに結婚したんだなと思った。若くして二つの倉庫の長をやっているということが立派だなとも思えたし、ミステリアスだとも思えた。

なので魅力的に見えました。

もう一人は穏やかな毎日に欠かせない、優しい声で、電話に出てくれる事務員さん。

私の二女と、同じくらいの年齢っぽい。

だとすると、次女が猛すでに結婚して子供ができたのだから、そのひとも、そろそろ、彼女が出来て結婚に進もうとしているかもしれない。

赤ちゃんができるかもしれない。

とても穏やかそうな人なので、幸せになってほしいと思います。

私が出しゃばって、静かなる生活に波風を立てたら迷惑だと思うので、

なるべく離れていようと思うのでした。

年頃の男の子。

ステキすぎますね。

年頃の男の子、やることもやっているのかな?妄想するだけで、エロティック。

やはり、近くに寄ってはいけないと思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.