Nicotto Town



何だかよくわからないけれど・・・

私は誰の悪口も言っていないです。


本当。だって、一回一回違う職場に行っているのだから、悪口言う理由もないものね。

そりゃあ初めて会う人たちと仕事やるのだから、相性のいい人とはうまく行っちゃって、年齢が離れている私はちょっと、避けられる子こともあると思うけどね。

嫌われることも沢山あると思うよ。

だから、すべてはそういうことも含めて、自然にした方が良いと思う。

相性が悪かったんだ。

しかたない。

しょうがないからそこにはいかないようにするしかない。

でも仕事で呼ばれたら、まったく気にしないで前向きに行こうってね。

しょうがないじゃない。

私の事嫌いな人に

「すきになれ!」

そう言っても、仕方ないってこと。

自然に任せるしかない。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.