Nicotto Town



今まで、仲良かった人が急に冷たくなる理由。

その人の存在で相手の自己評価がった時に、急に敵に見えてくることがあるらしい。


きっと私がそれをしたのかもしれない。

どうなのか?

よくわからない。

将棋の、藤井さんが今まで勝っていたのに、としまさんに巻けたらしい。

これって、何かの劇中劇の一環かもしれない。

こういう考え方って、おかしい?

頭変?

どうでもいいけど。

いったん嫌われると、もう元には戻らないだろうな。

だから諦めます。まさに「キーハンターに出てきたあの歌みたい」

「あーあの日愛した人も、今日は敵と味方の二人」「あーだからアー今はもっと愛して。」

こんな歌あったよな。

すべては、思い出になる日が来る。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.