Nicotto Town



今週はとても充実した週でした。

来週は少し自然にしてみようかなと思います。


水曜日は次女の産婦人科検診ですって。

家に寄るらしい。一緒にご飯を食べようかと思います。

生まれる日は、来年の2月17日ですって。

マタニティドレスは冬用を用意しなくては。

割といろいろなことがあって、気分転換が自然にできます。

いろいろ喪失感とかありましたけど、もともと私のものではなかった人なので、

忘れようと思います。

なんで知らないうちに私の心の中に忍び込んできた?

私から見れば

「私のそよ風よ・・・」

ベルサイユのばらの中のオスカルが発した言葉のような存在だった。

何しろ声が素晴らしかった。

過去5年間、事務所に電話をかければこの声が向かい入れてくれた。

知らないうちにいなくなっていた。

5年間の感情の癖というものは、自分でも驚くほどに自分の心に定着されていた。

心に穴が開いた。

しかたない。

少しづつ埋めていこうと思います。

私は失恋が子供のころから多い人でした。そして、忘れるために別の人を好きになるのです。

そうやって、別の人を好きになって、前の人を忘れます。

別の人が、出て来るのだろうか?

今は「脱恋愛」という、教育方法だそうです。

なので、恋愛気分無しで仕事に行かないといけません。

仕事とは関係ない場所で、心ウキウキするような人を探さないと・・・・ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.