Nicotto Town



わかっちゃいるけど その51

いとこのえりこちゃんが

お泊りに来たとき
「りぼん」が一緒で
それまで漫画を見たこともなく
すっかりハートわしづかみだた
けっこうストイックな環境だたが
「りぼん」はすぐ許可出た小学校2年生な春
井出ちかえせんせいも
後年連載されていだげど
別に
な印象だた
なまえだけは憶えていたが
国際ロマンス詐欺ですわ
72さい
やぱ夢見がちなのは矯正されないのがな
SNSのDM
たぶんだいじょぶな飢餓汁が
孤独な相談相手のいない
後期高齢者になりそではあるので
いろいろ詐欺気をつけましょう
おっかさまが
わりと猜疑心系で
借金頼まれたら
10分の1くらいくれてやって
とにかく金は貸すな
くり返し聞かされていたので
そこそこ
たかられながら生きてきたげれど
かつかつ
公的給付金の恩恵にもあずかたが
けっきょくのとこ
親のばっくあぷでほごほごな身の上だがら
限度額月5万円だな
ほんと
けちなんで
詐欺目当ての方々
ちやほやしても無駄骨だぜ
な感じの昨今
ひゃほー

バッハロ短調ミサ曲
クリストフ・ヴォルフ;礒山雅
春秋社 2011.10
201p;21cm
訳者サイン入り
なんのこっちゃい

アバター
2022/07/23 07:24
各駅下車して蕎麦食す
だすか
ストーキングして不思議な
光景実見したかたですな
アバター
2022/07/22 22:22
ケチで悪いか! です
知恵あるケチは良いと思う
学生時代の立場で言いますが、立ち食いそばで浪費するより、健全だと思います
大げさに書きますが、あの時は1駅1そばでしたから…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.