Nicotto Town



にこ吉♪

ニコットおみくじ(2022-07-21の運勢)

おみくじ

前のニコ吉から1週間しかたってないのにまたニコ吉が来た~☆
  
なんか、うにの運気、じわじわ上昇中?(*'▽')
 
今年通算4回のニコ吉ー
 
【2022年 ニコ吉率  4回/202回 … 約1.98%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
去年とくらべたら
通算率ではやっぱ圧倒的に低いけど
 
最近出たニコ吉は、6月30日、7月14日、7月21日…。
 
ここひと月だけでみると
【6月22日~7月21日 3回/30回 … 10.00%】
 
この勢いでどんどんリアルのほうにも
イイコトがやってきたらいいなと思います☆(≧▽≦)
 
お仕事は相変わらずバタバタしてて
いくらやってもやりたいことが次々あってすごい大変だけど、
なんだかんだで夢中になれてるし
油断したらへとへと~ってなっちゃう瞬間あるけど、充実してるのも確か☆
 
とりあえず目下の目標はお盆休み。
 
そこまでは全力でがんばるのだっー
 
感染者数がふえたとかなんとか言ってるけど、
現状そんなんになんかに負けてらんない(´▽`)
 
しっかり、
うがい手洗いしましょーね♪
 
☆☆
 
 
お店イベ始まったね~
 
ガチャは普通の衣装とピンクのランプでした、
まぁつまりは普通に目玉とかは遠く、外れー(・ω・)ノ
 
でも服はガチャの中では好みなほうのだしいいか♪
ガチャ服でいらないの当たったらほんとに着れないんだもん…
そのままゴミ箱行きー…
 
会社、今のところはまだポツポツという感じで大丈夫そうだけど
このポツポツがどーってなってきたりするんだろうか。
 
学級閉鎖みたいな感じにならなければいいんだけど。。

アバター
2022/07/23 15:31
to のばら さん
いつもありがと♪お返事しましたぁ
アバター
2022/07/23 15:30
to るな さん
温度差かなー?
しっかり寝れたのにだるだるで体も痛いです…うーだるぃ
アバター
2022/07/22 21:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ほんと患者の増加はすごいねw子供が多いのがちょっと恐いかなぁ
重症化しにくいと言っても それなりにリスクはあるだろうしね
夏休みになったから少しはいいのかな?
子供感染すると保護者も出勤停止とかになるから 会社も大変よね 
早く落ち着いてくれるといいけどww

さっきお店の開店忘れを早速してたみたいでコメで教えてもらえて (´Д`)ハァ…
まぁいいけど やっちゃうのよね(。>﹏<。) まぁ 気をつけます

パンツコーデ楽しみにしておくねw
仕事の虫にならないように!!
アバター
2022/07/22 18:14
こんにちはー。
暑いから、知らん間に疲れてますよねー^^
がんばです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.