Nicotto Town



油断大敵。

コロナの勢いが止まらず…(>_<)

私の住んでる地域でも桁が昨日の倍以上⁈
一瞬何かの間違いかと思った^^;

そりゃ職場でも人がいない訳だ('Д')

私の部署も人がいなくて上が入るつもりだったみたいだけど、ギリギリ入ってもらわなくても回せるレベル…ほんとに規定ギリギリのラインだったけどw

「入って貰えるかと期待してましたけど何とか大丈夫です~♪」

と笑顔を隠してw報告に行くと

「何処からも全然声がかからないんだよね~(´・ω・)」

って……入りたかったの?w
それって意図的じゃ…って言葉は呑み込んだ☆

人がいない分、会議もいつもにも増してお葬式状態(ーー;)

いつもは後ろでコソコソ出てるのに、人がいないから前に出ろと圧力(-"-)
会議中はよく隣の人とコソ話してるのに前に出るとそれも出来ぬw

途中雨が降り始めてる事に気付き、隣の人に言いたかったけどグッと我慢して一人百面相w

ちょっと咳が出ても気使うし…

そう言えば数年前に咳が止まらなくなって酸素濃度も下がっちゃたから、しばらく通院していたけど、今ならとんでもない事になりそう^^;

おちおち風邪もひけやしない('Д')
万年風邪ってあだ名がついてる私には辛いご時世ですよぉ~(*´Д`)=3

アバター
2022/07/22 22:48
この時期の夏風邪は、今なら100%自己申告で
新型コロナだわさ
検査しなくてもいいらしいし。
病院が、発熱外来が手一杯で受け付けてくれないらしい
もっとも全国で1日19万人でてたらそうなるわな
明日はもっと増えてるんじゃろ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.