Nicotto Town



今日は、疲れています。4日連続で働きました。

毎日違う現場に、あっちに行ったりこっちに行ったりしながら働きました。


なので明日は、一日中眠りたいです。

眠る日というのを作りたいです。

6月にあまり仕事が来なかったので、少し挽回で来たかな?

沢山仕事紹介していただき、ありがとうございました。

7月ももう少しで終わる。8月もいい調子で仕事があるといいな。

私たちの付き合いは、

わたしたちといっていいのかどうかわからないけれど、

仕事を紹介されて、仕事をやってきて、お給料をもらう。

どうやったら、仕事が来るのかわからないけれど、スーパーに電子マネーに1万円チャージしてくるとか、

ユニクロのブラウスとかパンツを1万円分買ってくるとか、

何か、私にはよくわからないけれどどうすれば仕事が来るのか、

少なくとも、1万円分くらいはお金を使ってこないとだめだなと思った。

勘違いかな?

何もしないと、仕事が来なかった経験があるので、自分でもよくわからないけれど、

何かしてこないといけないよね?

自分がお金使ったことと関係なくても、お金使ってくると、不思議と周りまわって仕事が飛び込んでくる。

これは経験上ほぼ100%そうだったような気がする。

それと、H派遣会社に「仕事ありませんか?」と、聞いてみる。

無かったら、T派遣会社に、「仕事ありませんか?」と、聞いてみる。

これでいいと思う。

それ以上の、難しい関係では無いと思う。

違うかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.