Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


目玉交換お願いします

求) フェネック

出) 孔雀
   金銀閣
   金銀閣
   アラビアンナイト
   アラビアンナイト
   皇妃
   皇妃
   シンドバット
   ピーコック模様
   ピーコック模様


 目玉同士は1対1、または普通品は何個(過去ガチャも可)でもどうぞ

 プレ交換先送りできる方お待ちしてます  

アバター
2022/07/23 22:26
またよろしくお願いします^^

家でゴロゴロしてるのが一番安全だね^^;
アバター
2022/07/22 17:53
こんばんは^^ 

こちらも確かに受け取りましたm(_ _)m
また機会があったら宜しくお願いします☆彡

地元も 感染者が凄いことになってきたね!?
お互い、体調に気を付けながら頑張りましょうd
アバター
2022/07/21 18:27
受け取りました
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/21 18:13
こんばんは
もちろんよろしくお願いします^^
アバター
2022/07/21 18:05
こんばんは^^ 

フェネック出せますよ- 孔雀と交換して貰えるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.