Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


色ガチャ第25弾 アラビアンナイト


色ガチャ第25弾(ピンク・ネイビー)

夢想ふ千一夜 アラビアンナイト
目玉のピンクの孔雀が出ませんでした。
元の白い孔雀と、青い孔雀も持っていますから、白い孔雀でいいかなと。
もうひとつの目玉の相棒フェネックは、紺色なのですね。
黒か、紫かと思いました。
これも、元の白ガチャの目玉の カマル【白】と、シャムス【ベージュ】を
持っていますので、こちらの方が断然かわいいので、もういいです。
セット服は、アラビアンナイトコーデと、シンドバッドコーデ
桃源郷忌憚の皇妃、侍女、が出て
西遊記外伝の金銀閣が出ませんでしたが、これは元も持っているし
あえて欲しいとも思いませんので、これでもうやめておきます。

色ガチャアイテムで増産できる限定メニューもあまり魅力的ではないので
そこそこ出たら、これで終わりにします。




アバター
2022/07/23 09:01
く・くくるくくん
ああ~~ 確かにアラビアンはセクシーですね。
ゆこたんは、このアラビアンナイトコーデを着用したら
あっ!!靴を履き忘れた!と思ってしまいました。(n*´ω`*n)
最初から裸足でしたね。
アバター
2022/07/23 02:23
アラビアンは、いつもセクシーなので、
あらいやん♡w

いやではないですw(´ε` )
アバター
2022/07/21 20:37
美枝子さん
やはり同感です。
この色ガチャは、ニコみせとの連動でなかったら回していないと思います。
特に、前に出た白ガチャをお持ちの方ならば猶更です。
美枝子さんも、フェネックは出たのですね?
毎回思うのですが、出て欲しい方のアイテムが出にくくて
あまり欲しくない物ばかりがダブリます。
目玉が2種類出ないと、達成できないのならば
この特典のカブサは要らないくらいです。
アバター
2022/07/21 20:07
今回のガチャニコ店がなかったらいらないかも^^;
とりあえずフェネックが出たので終了しました^^;
アバター
2022/07/21 19:07
ナンシーさん
(;゚Д゚)あらまぁ~!
ナンシーさんは、西遊記外伝の金銀閣が3つも出たのですか!
ゆこたんはひとつも出なかったのに。
そして、ゆこたんが出なかった、ピンクの孔雀も出たとは!
すごく差があるのですね。(^▽^;)
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ ナンシーさん ありがとうございます♪
金銀閣が届いていました!!
有難く頂戴いたしますね。
*:.。☆ありがとう(´∀‘人)ございます。
目玉のフェネックは、断然、前の白ガチャの方が可愛いですよね。
アバター
2022/07/21 17:50

私はピンクの孔雀が出ましたがフェネックは出ませんでした。
前のフェネックのほうが可愛いですね。
金銀閣は3つもダブりなので送りますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.