Nicotto Town


雫の出来事


✿連絡用板✿



自由に書いていただける板がすっかりうずもれていました
昨日からのコーデが見た目涼しくて結構お気に入りなので
これの保存を兼ねて板つくります('ω')ノ

Pの水着を持ってなくて、ここ何日かフリマで眺めて
可愛いタイプに応募もしてみたけど、成立ならず

でも上下別のアイテム最後までチェックしたところ
カウガールのシャツとパンツを見つけて
もうこれで水際まで行ければおkってなりました
ホントにプールで泳ぎたくなったら、Cの水着で大丈夫
(*´ω`*) Pコイン使ってでも欲しい水着が出たら
買うけどね

アバター
2022/07/22 21:12
今・・・医療現場では2年前の再現かも><
新型コロナと戦う武器は、この2年間でワクチンを初め
沢山、備えてこれましたが~~
これだけ感染者数が増えると救急搬送や医師&看護師が
まったく足りません><

今度は何時にニコタにIN出来るかわかりません

やっと~さっきホテルのPCのレンタルが出来てニコタにINしてますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.