Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ビーチ広場1 4

4択 パイロット


20個出てビックリした~~~w

アバター
2022/07/23 05:20
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡

こちらも昨日は晴れて30℃予報でしたが
珍しくそんなに暑さを感じなくてエアコン無しで過ごせてます(^-^;
逆に体調が悪いのかな(・・?って思ってしまいますw

ガチャは2回だったんですね。
2回にしては目玉と良い服が出ましたね♬
何時もガチャは必死になってしまいますが、結局使わない物が多いです(;^ω^)

体操お疲れ様でした。
今日はウオーキングしたい所ですが、昨日から寝不足でちょっと無理かも(´ぅω・`)ネムイ
今週もお疲れ様でした。素敵な連休になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/07/21 21:51
つい先日もキラキラ25個でなかった?良かったね
ニコミセイベ始まったね、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.