Nicotto Town



謎の八百屋(1)

自宅からちょっと離れたところに、個人でやっている八百屋があります。東京で個人でやっている八百屋は、昭和の香り漂う古い商店街などでたまに見かけますが、殆どが大手スーパーの進出で淘汰されてしまいました。これは日本中どこも同じですかね。

それで、その近くにある八百屋なんですが、商店街にあるわけでもなく、かれこれ10年以上その店の前を通っても、客がいたためしが一度もないのです。いつも店の前に空き箱が積み上げられ、店の中も商品の並べ方も汚く、店主もどこにいるのか分からず、とにかくヤバすぎるので、誰も買いに来ないのは当然と言った感じでした。なんでこんな状態で何十年も潰れないんだろう? 実は八百屋は隠れ蓑で裏で何かよからぬことをしているんじゃないか? そう言えば、ブレイキング・バッドもバーガーショップやクリーニング工場を隠れ蓑に、メタンフェタミンを製造してたいよな、 とかいろいろ考えましたよw でも、その謎が解ける時がきたのです。(明日につづく)

アバター
2022/11/08 15:14
こんにちは^^お疲れ様です^^ダジャレ楽しかったです^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢えることを^^
アバター
2022/07/21 16:56
業者メインでやっているとか?給食やレストランに卸しているとか?明日が楽しみ!
アバター
2022/07/21 10:21
こんにちは~(^^)
明日のお話楽しみにしてます^^
アバター
2022/07/21 09:32
おはようございます^^
東京ではないですが駅前に個人でやっているこぢんまりした八百屋さんがあります。きれいに並べてあって、ときどきお客さんが入っているのですが、本筋のお客さんは駅前にある飲み屋さんだそうです。

Plumさんの八百屋は池袋のトラブルシューターが本職ですかねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.