Nicotto Town



BTSのジミンちゃんの動画が、色々な人すぎて。

私は同じジミンちゃんだから、片っ端からクリックして見ちゃったりしますけど、


ジミンちゃんが、色々な人を演じていすぎて、いったいどの人なのかよくわからないです。

まあ、演じているジミンちゃんが好きだから片っ端からクリックして見ちゃったりしますけど、

ある時は緑色、ある時ははグレー、これはかなり、違うキャラを演じているように思えるけれど、

一人の人を演じている?

まあ、私も現金主義でやっているときと、いきなりクレジットカード使うときもあったりするけど。

洋服の色で色々変ると、イメージもかわる。

イメージ変わっただけで、実は同じ人を演じているのかな?

ジミンちゃんはジミンちゃんだよね。

一人のジミンちゃんだよね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.