Nicotto Town



マイメロ/ネコのて/チョーカー 他2つ


misatoさんからたくさんのプレゼントをいただきました!


頭乗せマイメロディ
ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)
魅惑のハートゴシックピアス
ゴーストトレジャー守りのコインチョーカー
くつろぎお茶店の華やかピアス ←コーデ画像は次の投稿で一緒に載せます!

マイメロちゃん!キャラクターがもらえるなんて…!頭にのってる(#^^#)
ピアスとチョーカーにネコのてでかっこかわいいコーデになった♡
黒いお洋服とあわせたらよりゴシックに♬

イベントアイテムはここまで!misatoさんたくさんのかわいいアイテムありがとう☆彡合成アイテムは明日投稿します(^^)

アバター
2022/07/21 08:36
おはようございます!
しょぼいプレ企画なのに参加いただいてありがとうございました!
おまけに、日記にのせていただいてうれしいです(^^♪
どうぞコーデ楽しんで下さいね(^^♪
ニコみせイベントには参加されるのかな?
イベント始まったらお食事に来ますね(=^・^=)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.