Nicotto Town



キラキラ ニコット・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

4択 やねん

アバター
2022/07/20 22:41
うさちゃんこんばんわ
いつも足を運んでくれて
ほんとうありがとう
アバター
2022/07/20 20:28
可愛い背景ですね。
アイリス付けてくれてありがとう (^^♪
今日は久しぶりの猛暑でした。水分補給に気を付けてテニス楽しんできました。
アバター
2022/07/20 17:30
こんにちは^^

今日はお休みで歯医者さんに行って今帰って来ました(;'∀')
先月かな?歯の1部が欠けて痛くなり始めたので
重い腰を持ちあげて行って来ましたw
レントゲン撮ったら神経まで行ってて
麻酔打って神経抜いて来ました(>_<)←痛くは無かったけどw
麻酔が8時頃切れるそうで今口の右半分が言う事きかず変な感じです(;^ω^)

昨日20日と間違って大買い物したんですね( *´艸`)
今日が20日の5%Off日ですよ~w私もたまに有りますよ(*ノωノ)

明日はニコみせ21時半前後になると思いますので
今回もよろしくお願いしますm(__)m





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.