Nicotto Town



わたしって、がめついの?

ちゃんと生活費は入ってきています。


お給料日になれば、毎月規則正しく引き下ろしてきて次の月の用意をします。

それは自分の中ではルーティンになっているので、誰の指図設けないし、第一、誰にも説明してないです。

それ以外で、空いているときに週2回くらい働きたいです。

6月は仕事がなかったみたいで、私には回ってきませんでした。

というより新しい登録者が出てきて、仕事はそっちに行ってしまうという現象が起きました。

わたしよりも働かなければいけない状態の人だったりするかも?

そう思うと、そう言う人たちと競争してはいけない気がします。

なので、月7万円働くつもりが、3万円以内しか働けませんでした。

年85万円以内で働こうと思っています。

毎年そうだから。

だから、働ける月は7万円以上でも働いて、先月分をカバーしたいです。

心の甘えが原因でそうなった。

T派遣事務所では、いつでも募集していたのに。

それなのに心のどこかに甘えがありました。

「H派遣事務所は、きっと私に仕事まわしてくれる。」って

今月になって、仕事が来ました。二日続けて働きました。楽しかった。

今日はT派遣事務所からの紹介で、仕事に行ってきます。

「先月分を挽回しなくては。」

まあ、こういう状態なので、恋愛はなさそうです。

ドラマの中、歌謡曲の中だけ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.