Nicotto Town



作戦

今日はある作戦を立てて学校に行ったんですよ。

噂によると、数学の問題集を2学期最初の授業に提出するらしいんです。
無理すると思われているのか先生は教えてくれませんが、情報は案外入ってくるものです(^^)
それまで私はどこまで進めていいのかわからず、ひたすら解き進めていて。
結構できていたので、意外と期限までながいなと思いました( ・`ω・´)

そこで!夏休み明けに提出する決まりなら、夏休み前にだしてしまおう!先生をびっくりさせちゃおう!と企んでいました(^^)

↓結果
先生は4時間目が終わった頃に来てくれました。火曜日は先生特に忙しいので来れたことがまずクリア!来るまでうずうずしたり(#^^#)
まずテストを返してくれました。技術と家庭。授業内容と範囲知らなかった割に半分以上できていたのがおどろき(^^)
そのあと、なんかあるか?と聞かれました。今だ!と私は問題集を先生に差し出します。そしたら、おっ宿題やってきたのか、と。宿題なんか言われた覚えがなくちょっと焦りましたが、全部終わっていれば問題ない!
先生は受け取ると、終業式で返すな、他になんかあるか?…じゃあまたな!と言うとさっさと行ってしまいました(^^;
そういえば…4時間目が終わったということは次は昼食。先生はHRに行かなきゃなんだった。
よくを言うと先生にその場で確認してもらって、うおぉ!って言ってほしかったな(*´・ω・)提出はできたからいいかぁ〜。今頃確認して全部終わってることにびっくりしてないかなぁ〜。

今日は放課後、図書委員会の集まりに少しでました٩(๑òωó๑)۶
夏休みの蔵書点検楽しみ♬

アバター
2022/07/20 04:28
作戦を楽しめたようですね。

結果よりも、達成感があったのでは。

アバター
2022/07/20 00:44
渡すタイミングが悪かったね(>_<)
先生忙しそうな時だったんだね
恐らく、課題のとこだけ かも
次課題出されたら はい、って渡せるね

図書委員の夏休みは大変そうだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.