Nicotto Town



では、いったい何が欲しいのだろう?

よくわからない。


よくわからないけど、少しでもいいから働いて、もらった時給で、欲しいもの買いたい気はする。

何か、愛がほしいと思う。

でも、今さら愛なんてないといえばない。

愛って何だ?

くっつきたいときにくっつける人。若ければ許されるけど、許されるほど若くない。

心が満足する合図がほしい。

でももう誰にも会えなくなった。

合図なんてない。

わたしがほしいもの・・・・なんだ?

取りあえず、働いてお金が欲しいと思っちゃう。

だって、簡単だから。

愛がほしいって思っても、それはあまりにも難しすぎる。

でも考えてみたら、孫が、愛そのもののような気がしました。

「抱っこ抱っこ・・・」二人でかわるがわる私にくっついてきて。

可愛いんです。

毎週土曜日は、孫と遊べる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.