Nicotto Town



海で跳ねるのは魚?いいえ、うちのねこです

画像

海の上、歩けちゃいました(((((((((((っ・ω・)っ

まさか忍者の素質あり!?

ねこちゃんたちなんかホッピングですからね(; ・`ω・´)
さすがいつも跳ねて鍛えているだけあるな…?
見てください片方なんか、上がればいいのにずっと水の上ですよ(^^;

せっかくなのでつりしてる人にご挨拶。
2ショット!と思ったらナデシコ、ココア、ノーラも入ってくれた豪華写真♬

アバター
2022/07/20 13:33
こんにちは。
ガイコツ君のところに降りれるんですね。
すごい!!
ほんとに豪華写真ですね。
アバター
2022/07/20 00:38
ああああ ガイコツ君とこだー
最近頭にカモメさん乗っけて帰ってきたんだ(*'▽')
アバター
2022/07/19 19:27
こんな場所にも降りれるんですね(^◇^;)知りませんでしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.