Nicotto Town



今日のキラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/19
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ゲーム広場 3

ヒツジ7、ゲーム3、計10個♪


イルカ背景と水晶の手持ちをgetしたので、今日はイルカコーデです♬

アバター
2022/07/19 17:09
こんばんは~(^^)
イルカ背景と水晶の手持ちゲットおめでとうございます~(^o^)/(*^^)v
3頭のイルカさんがジャンプしあって遊んでるみたいでいいですね♬(*^^)v

涼しそうで楽しそうでいいですね~♬(#^.^#)♬


今日も相変わらず長いメンテでしたね^^;
だから午前中に草取りしたんですけど
ちょっとのつもりが、45ℓ袋3袋になっちゃいました^^
小雨が降ったり止んだりだったので、かえって暑すぎなくて助かりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.