Nicotto Town



連休最終日。

今日は一日お家でゆっくり予定でしたが「金曜日までに支払いしてくださいね」警告が来ていたので渋々お出かけ^^;

しかもこのご時世「直接払いに来て下さい」だから隣町まで行ってきました☆
2件も(どれだけ支払いあるんだw)

ま、ちと遠かったけど支払いは無事終わり、帰りによく見かけるパン屋さんへ☆
いつ通っても閉まってるから、てっきりやってないものだと思ってたら今日は開いてる!

そうか、いつも週末に通ってたから開いてないけど祝日とは言え、月曜日は開店しているのか(*‘∀‘)

と一人、妙に納得し入ってみました♪

素朴だけど値段もお手頃で種類も豊富でなかなかいい感じ☆
数点購入してお支払いする時に、他のパンもおまけでくれる親切っぷり(*'ω'*)

味も美味しかったよ~♪

残念ながら祝日がないと買う機会が私はほとんどないんだけどw

新しいお店は面白い~( *´艸`)

ってウキウキしながら帰ってたら、大きな道路が何故か片側走行。

何故じゃ?
と思っていたらザワザワしてるあたりの道が何やら白い( ゚Д゚)

ナニアレ(。´・ω・)?

まるで小麦粉まき散らしたみたいな…

その横でおかしな方向で止まるトラック。
なんだろね、アレ…
何かは分からないけど、トラックから何かが大量に落下した模様。

他に被害がなくて良かったけど、しばらくは道路が真っ白かなw

そんな連休最終日☆

今週の残りも頑張ろ~っと^^;

アバター
2022/07/19 23:10
んー石鹸とか石灰とかー?
なにか積み荷落としたりとかあったのかな、道路ってたまに変なのが落ちててびっくりするよネ
高速道路に片足だけの靴とか…(微妙に怖い)
ゆかむぅさんの周りはいろんなことが起こってて楽しいです(*'▽')
アバター
2022/07/19 22:22
一時期、石焼パン屋さんが流行った頃、街にパン屋が
あふれてたけど、それもサバイバルで結局、ひとつも残らんかった
ってことがあった。ピザ屋もそんな感じで。
結局、デリバリ系のピザ〇ラくらいしか残らなくて
最初の頃に逆もどりw
その前は、自分でパンを焼く!ってそういう家電も流行ったけどw
日本人てそういう流行が好きなんじゃろなw
アバター
2022/07/19 04:31
小麦粉かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.