Nicotto Town



のんびりした♪


今日は久しぶりにのんびり~

 
朝も起きないで
涼しいお布団でしばらく粘ってました☆
 
あー…
でも洗濯はしなきゃ(´Д`)
 
渋々起きて、洗濯つっこんでからまたお布団ごろりん。
携帯いぢったり、本を眺めたり…
 
ほんとは今日、母の誕生日が近いから、
送ったプレゼント連絡がてら実家に行こうと計画してました。
 
けど、昨日お風呂行ったとき
頭くらくらしてしばらくダメな時間あったし、
コロナ広まってる中で自分から体調崩してたらだめだよなー、、と
今日無理するのは止めるわ~と親に連絡、
そしてのんびり過ごすことにした感じなのです。
 
洗濯しながらごろごろしてたら、母から連絡。
もう届いたよーありがとうって。
よかった♪(*'▽')
 
今日はそんなわけで無理せず洗濯程度で
お家からも出かけないでのんびり過ごした感じ。
 
外はすっごい暑かったみたいだけど
お家の中はそこまでじゃなかったし、やっぱ家にいて正解だったかな。。
 
今週は平日4日だけだけど、お仕事もこれからだしね。
 
今日の残りをゆっくり過ごして体調整えて
お仕事に備えようと思います☆
 
 
☆☆
 
 
今日ロングメンテナンスなんだねー…
5時から15時だっけ、、長っ

アバター
2022/07/20 21:55
to ゆかむぅ さん
そうだね~でも今週は短いって感覚が元気にしてくれてるから大丈夫~
お盆もじわじわ近づいてくるねー
充電も意識しつつ頑張るよ、心配してくれてありがとう
ゆかむぅさんもガンバレー
アバター
2022/07/20 21:53
to ゆあ さん
んーなんかたまーにね(≧▽≦)
頭痛持ちとかではないのでほんとたまーに。。
まぁ疲れてるだけかなーって。でもやる気メーターは上々だしがんばる(≧▽≦)
お盆まで走り抜けようー
ゆあさんこそ前々から続いてるなら要注意、お大事にねーだよ

アバター
2022/07/19 23:33
こんばんは(*^^*)
身体からサインが出ている時は無理せずゆっくりしてくださいね☆
まだ今週は3日もあるんだしw
心と体の充電、大切です!
アバター
2022/07/19 23:30
uniさん、頭クラクラするの??

もしかして、同じだよそれ。自分もそうなるときある。
クラクラすると、目を閉じてもクラクラして、起き上がれないの。
それにそうなった時は、決まって吐き気もやってくるぅうう(´;ω;`)
そーなると、キッツいのです。
疲れ過ぎたり寝不足になるとアカンやつやってくる~( ̄▽ ̄;)

uniさん、休日も仕事したりしている時があるから、注意しなはれやー。

自分は、夜更かししないよーに心がけますです( *´艸`)
アバター
2022/07/19 22:31
to のばら さん
日記におへんじさせていただきましたぁー
アバター
2022/07/19 22:30
to す~ さん
しっかり充電したはずなのになんか体の重い一日でしたー…
まぁ休み明けってこんなもんだよね、がんばりましょ><
アバター
2022/07/19 17:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
メンテ明け まぁ朝少し暇なだけで問題はないけど ペンギン便がまたずれるのだけは嫌だなぁ
まぁ イベの食材はたんまり在庫あるからどうでもいいといえばどうでもいいけど・・

体調はもどったかな?知らない間に普段頑張り過ぎてるのかもねw
ちょっとお仕事の虫さんになりつつあるみたいだしww休日出勤はほどほどに~

これだけ増えてるって言ってる割には 人出も多いし何も改めての対策は打ち出してこないし
どうしたらいいのか?? まぁ 今まで通りの生活を続けるのかなぁw

今週もあと3日 ガン(。ì​ _ í。)バル お盆休みまでの カウントダウン開始 ♪ ♪



アバター
2022/07/19 16:55
のんびりいいなぁ~
しっかりお布団でゴロゴロ充電して 今週もはりきっていこ~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.