Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 98.コーデde/お嬢さま 


本日コーデdeファンタジー2本目~ (*ノωノ)


  和は、
  茶色の三つ編み、グレーの瞳、
  深紅のロリータで、頭にはかんざし、
  ブタを連れて、
  ナイフと本を持ったお嬢様

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



読書中にお茶に呼ばれ、しぶしぶ足を運んだら、
目の前の菓子の美しさにほわ~んとなって、どれにしようかと物色するお嬢さまw

 ◆

ものすごくフツーのコーデになりました (((o≧▽≦)ノ彡

アバター
2022/07/18 17:47
いやいや、スイーツに翻弄されてるお嬢様。かわいいですw
アバター
2022/07/18 17:43
スイーツ大好きなのねw
読書中の本を一応持ってるけど、目はスイーツにくぎ付け(*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/07/18 17:30
ものすごくフツーに見えるけど、お嬢様がブタのブレスしてるのは
なかなかな趣味だと思います(*´艸`*)
アバター
2022/07/18 16:56
おおー めちゃカワイイー(n*´ω`*n)
そしてオシャレー(〃∇〃)

ブタのブレスがまたいい味出してますねー(≧∇≦)

もう1個やってくださったのねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/07/18 14:27
ホントね~カオスはどこ行ったwww

あ~こっちにありましたか。ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙
このブレス、診断に便利かもw フリマで集めてみる! そのうちwww
アバター
2022/07/18 14:23
教えてくれてありがとー^^
こっちにあったよ。

https://kisekae.hateblo.jp/entry/2018/05/16/2018%E5%B9%B45%E6%
9C%88P%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%AC%AC3%E5%BC%BE

イベ参加品?と思って自分のとこ見たら、イルカ買ってたw
アバター
2022/07/18 14:00
かわいいお嬢様だ( ´艸`)カオスどこ行った?
アバター
2022/07/18 13:41
2018年5月のイベント参加用P限定ですよー、テーマパーク風どうぶつリスト。
何種類かあったと思うけど、これがいちばん好きだったの~w

なぜか、あんなニコタもあったねと。に載ってないんだよねー。
アバター
2022/07/18 13:27
ブタのブレスレットかわいい~~~^^
こんなアイテムあったんだね。
初見だわぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.