Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 97.コーデde/宇宙人 


  和は、
  ピンクツインテール、グレーの瞳、
  ベージュのドレスで、頭にはボンネット、
  モモンガを連れて、
  花とアイスを持った宇宙人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています



最近人気の観光スポットK舞伎町に行く前に、ちょっと観光でも~、と思い立ち。
ほどよい 人間Body で散策を楽しんでいたけど。。。
めっちゃ暑くて息苦しいわー。人間Body って、こんなに耐熱性能が低いのね~ (っω`-。) 

氷菓子屋を見つけて、浸かってみた。
あぁ~ひんやり気持ちいい~。けど…… 気のせいかなぁ? 
周囲の視線が、ちょっと痛いわ。

アバター
2022/07/18 17:27
ああ、わたしも宇宙人かもしれない、耐熱性脳に問題がっwww
こういう人いたら、バズろうとしてるユーチューバーが無理してる
んだ、とか思われるかも(*´艸`*)
アバター
2022/07/18 17:24
自由だなw
アバター
2022/07/18 17:00
わーぉ 人間ボディ耐熱性能で問題あったとは盲点( ̄▽ ̄;)!!
アイス用冷凍庫に入ってる写真投稿してクビになったアホなバイトがリアルにいましたよねー
ソレの類かと人間には思われてたり(~_~;)

蓮の花がカップのいい位置に来るんだねー(´・∀・`)ヘー
アバター
2022/07/18 11:48
なんでそんなデカいアイスがあったんだろう。
もしかして店の奥まで入り込んで、お客さんに出す前のデカい入れ物に入ったままのアイスに浸かったって事?w
全部買い取らんと帰して貰えないだろうねぇww
アバター
2022/07/18 10:22
それは浸かるものじゃなくってよ( ´艸`)
アバター
2022/07/18 10:08
アイスを持つでも食べるでもなく浸かるって~~(*≧m≦*)ププッ
そりゃ周りの注目を集めるよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.